iPhone5のガラスにヒビが入ってしまいまして、どういう扱いになるでしょうか? AppleStore編

2013/07/27

iPhone

t f B! P L
よーやく、渋谷駅に着きました!

時計を見たら10:00ぴったり。ふぅ、なんとかなるかな。

約束は10:00だから、とにかく急いでAppleStoreへ向かいます。

西武の横を通り過ぎ、左手に曲がって坂を登ります。右手にあった〜。

時計を見たら10:14くらい。すぐにお店の人に予約のことを伝えます。受付は2Fだそうです。2Fに向かいます。

2Fのスタッフに「iPhone5が割れたので来たこと。予約をしていることを伝えます。」

スタッフ「(ガラスが割れて)お怪我は大丈夫でしたか?」

わお、そうきたか。なんかうれしい。

スタッフ「申し訳ありません。実は予約は10分をすぎると自動的にキャンセルされてしまうんです」
私「えっ、そうなんですかっ!!」



スタッフ「もう一度空きがないかお調べいたしますね」
スタッフ 「10:50ではいかがでしょうか?」
私「・・・はい、わかりました。大丈夫です!」

1Fに降りて、別のスタッフにお茶のできるところを聞いて、
すぐ近くのエクセルシオールカフェへ行くことにした。

AppStoreは10分でキャンセルなんて知らなかったよ〜。

QooQ