Open Live Writer が Blogger で使えなくなっていた

久しぶりに、Open Live WriterをインストールしてBloggerで使おうと思ったのですが、何度やってもエラーになってしまいます(泣)。
以前は問題なく設定できた(ブログエディタに Open Live Writerを使ってみる)のですが、同じように行ってもできませんでした。
いろいろと検索してみたのですが、画像がポストできないというものくらいしか見つからず、ようやく見つけたのがこちらのサイト。
Connection with Google #900
Open Live Writerのgithubの課題管理にあげられていました。
Open Live Writerのサイトはこちらなのですが、名前の通りソースが公開されています。ソースはgithubで公開されていて、ここの最近の課題リストにありました。
すでに数名同じような症状の方がコメントしていますが、解決策はまだ見つかっていません。

具体的には私の場合はgoogleの認証の時にこのようなエラーになります。
このログインに関するエラーに関しては、Open Live Writerに限らず起こる場合があるそうで、以下のサイトを見る感じだとgoogle側の設定のようなので、Open Live Writer側でgoogleに対して何か申請しないといけないような感じです。少し様子見してみることにします・・・

0 件のコメント :