iPhoneのガラス割れました!

2013/07/17

iPhone

t f B! P L
ショックなことに。。。iPhone5の表ガラスにヒビが入ってしまいました(泣)

これまでにも何度かポケットから落としたことがあったのですが、ケースに傷が付く程度で済んでいたので、今回落とした時も「あっ!」とは思ったのですが、内心大丈夫だろうと。。。ところが、拾ってみてびっくり! なんとヒビが入っているではありませんか。

打ちどころが悪かったのでしょう。。。どうもフレームが衝撃で歪んでハジからヒビが入ったようなのです。。。なんとも声の出ない状態が数秒つづきました。

頭を2万円の文字がよぎります。


ちょうど1ヶ月前ほど友人がガラス修理で22800円かかったというのと聞いて、人ごとだと気にしていなかったのに。

結局交換修理してしまったので、写真をとることもなくapplestoreに引き取られて行きました。。。

ただ、まあ、いろいろとAppleStoreさんとAppBankStoreさんの対応が気持ちよかったので、その状況を、つらつらと次回から書いていきますね。

では。

QooQ